誕生日デート
彼の誕生日は平日だったので
今日誕生日デートしてきました。

今日は晴れてたので、この前 
彼の誕生日プレゼントでお揃いで買ったスニーカーを履いてみました♪
10時半に迎えに来てもらったら彼もスニーカー履いてましたww
お揃~(笑)




今日のランチは
7日に食べに行った小邦寡民に16日に予約をして
今日の12時に予約を入れておいたので
少し時間つぶしをしてから11時半にお店に到着。

彼も楽しみにしてくれてたので予約して良かった♪
席に通されてメニューを見て
彼はリブアイステーキ
私は炙りローストビーフにしました。
以前来た時にちょっと気になったのでww


料理が来るまでランチ後の予定を考えてたら来ました。

まずは彼のリブアイステーキ
moblog_1d89fc7a.jpg
『赤みが美味しい、脂身もとろける、魅力いっぱいな200gオーバー』
と書いてあった通り、お肉デカイ!!
1切れもらったんだけど、柔らかくて美味しくて 脂身とろけるぅ!!


そして私の炙りローストビーフ
moblog_18f6a583.jpg
ドーム型になってるご飯の上に
香ばしく炙ったローストビーフをのっけてるんです。
思いのほか量も多めかなぁ
でも、柚子胡椒が付いてるのでペロッと食べちゃいましたww
素揚げしてるお野菜も美味しかった♪


ランチには珈琲がサービスで付くので
彼は珈琲で、私は飲めないのでお茶を頂きました。

いやぁ~、美味しかった♪
彼も満足してくれてて良かった。
今日のランチは私のお・ご・りww




お昼食べ終わって、新居探しもしないといけないから
別大興産へ行ってきました。
色々見せてもらって、担当してくれた方が
他の用事があったので後日(29日)に伺う事にしました。




まだ13時半過ぎで時間もあるのでどこか行こうかって話になり
久し振りに温泉へ行く事に♪


彼は結構行くらしい温泉へ
高崎山温泉 おさるの湯
14時くらいに着いたら家族風呂は4種類とも空いてるとの事。
『たる』に入る事にしました。

家族風呂『たる』はこんな感じ。
moblog_e02303cb.jpg
左が熱くて、右がぬる湯。
1時間入ってました~♪
気持ち良かった。

他にも大衆風呂やサウナ風呂もあるようです。
近くにこんなおんせんがあるなんて知らなかったから
また来たいな♪

高崎山温泉 おさるの湯

住所:由布市挟間町高崎628番地の1
TEL:097-583-5966
営業時間:8時~23時
      露天風呂は5時より
定休日:木曜日
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード