デート
今日は朝から雨・・・
ちょっと憂鬱・・・

今日も11時にお迎えに来てもらっていつもながらノープランな二人ww
どこにランチに行こうかと検索して、
美味しそうなお店を発見したので行ってみました。




Co.'s Cafe

co.'sカフェは、親と子供がココロから安心してくつろげる空間を提供する親子カフェで、
お店の中にはキッズルームと保育士さんが居て
ママさんにはちょっとゆっくり食事が出来そうな感じ。
なのでお子様連れがめっちゃ多い・・・



ただ、キッズルームとは壁で仕切られて
別空間で大人スペースを設けてくれているので
割と静かでおしゃれな雰囲気で良かったですよ♪


ランチは
彼が厚切りベーコンとオムレツのデコレーションフレンチトースト
私はワンプレートランチにしました。

テーブル席の椅子が凄く座り心地が良くて広めなので
ゆったり座れて良い感じだった。
ランチセットにはフリードリンクと食べ放題のパンが置いてあるので
各自取って良いとの事だったので、
ガーリックパンをトースターで温めて食べたけどパン美味しい。

パンを食べてたらランチがきました。

彼の厚切りベーコンとオムレツデコレーのションフレンチトースト
moblog_2727ac73.jpg
真ん中の下にあるパンが全部フレンチトーストで
結構なボリューム。
フレンチトーストは一口くれたので食べたけど、美味しかった。

私のワンプレートランチはこれ
moblog_aa328730.jpg
こっちもボリューム満点!
サーモンのマリネ・グラタン・白身魚の香草焼き・大学芋・・・・
なんかいっぱい入っててめっちゃお腹いっぱいになった!

っと言いながらデザートも頼んでたりしてww
お口直しにとアイスを。

ホントに超濃厚!ソフトクリーム
moblog_4ab3f833.jpg
思ってたよりも・・・多いなっ
味はめっちゃ濃厚!
凄く美味しい♪
ただやっぱり量が多いから
彼も食べると言ってくれたので食べさせてあげながら
完食!!

ここの料理もデザートも量が結構多めだけど
美味しかったなぁ♪
今度はCo.'s特製!うふケーキってのを食べにこよっと♪


Co.’s Cafe

住所:大分県大分市皆春1606番地1
TEL:097-576-9953
営業時間:11:30〜21:00(20:30オーダーストップ)
定休日: 水曜日(祝日の場合は木曜日)





今日は先週行った別大興産の方と
14時から会う事になってたので行ってきました。
先週はあんまり話ができなかったので
今回は大体検証してる場所からピックアップしてもらった物件を見て
その中から絞り込みをして
とりあえず今日は4カ所物件見学へ行く事にしました。

4カ所の物件全部見て
二人とも気にいったところがあったんだけど
そこはちょっと高いんだよねぇ~
やっぱり良いところは家賃が高いですね
もう少し安めのところで探さないとなぁ・・・

また6月18日以降に今日、見に行けてない物件を見に行く事になってるので
その時にまた新しい物件の事なんか相談してみようかな。

別大興産から出ることにはもう18時半を回ってました。
物件探しって結構体力使うなぁ・・・
頭フル回転で色んな情報が入ってきたから疲れちゃったよ(笑)

早く良い物件を探して一緒に暮らしたいなぁ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード