両家の顔合わせ
今日は両家の顔合わせの日。
めっちゃ緊張!!

11時半にオアシスタワー2階の『折鶴』に
彼が予約してくれていたので父と行ってきました!

11時15分くらいに到着。
1階ラウンジのソファーで彼に到着した旨を伝えたら
彼もちょうど到着したようで、待ってたら来ました。

顔合わせの後、1カ所新居探しで見れなかったところを
見に行く予定(連絡来し第)になってたので
彼の両親と彼は別の車で来てくれてて
彼の両親は既に到着しててお店の中に居るとの事。

彼と私の父と3人でお店へ行って個室に。
軽く挨拶を交わして食事を。

まぁまだ結婚式場は決まってるけど、
色んな事は決まってないので
7月からボチボチ決めたり忙しくなりそうです。
その都度、両親には報告をするとの旨を伝えて
とりあえず顔合わせは和やかに終了・・・

ホッとしました。
約2時間、なんか緊張でどっと疲れが・・・




彼の両親と父と別れて
彼と車でとりあえずコンビニww
結局、別大興産から連絡なくて物件を見に行きませんでした。
まぁ良いんだけど。


結婚式のリストの話になり、
7月初めの日曜に式場のプランナーさんにリストを持って行く事に決めて
ウエディングベアの作成に入る事と
リングピローのキットを買って作るかって話になって
とりあえずキットを見にわさだタウンへ


わさだタウン内にある『さんかくや』でリングピローのキットを見てて
何となくピンと来る物がない・・・
サンマルクカフェでお茶しながらネットで探してみようって事になり行って
探してたら購入するとなると結構高い・・
キットも・・・ん~って感じ。
いっその事、二人で作るかっ!って事になり
手作りする事になりました。

木の枠でブリザーブドフラワーを入れたりして作ってる画像を見て
こんな感じにしたいねって意見がまとまったので
セリアで木の枠とかちょっと揃えられる物を購入。
流石に造花を使うと貧相に見えそうだったので
ブリザーブドフラワーはネットで購入する事にました。
リングピローは布とレースとパールで手作りして・・・
なんだか一緒に作る楽しみが出来ました♪

とりあえず来週の日曜は彼は用事があるので
暇な私はウエディングベアに取り掛かろうかと思います!!
うっしゃー!頑張るぞっ!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード