デート♪(その1)
今日もいつも通り10時半ごろ迎えに来てもらって
いざデートへ・・・と思ったら
彼がゲストリストアップ表を家に忘れてきたという事で
一旦彼のお家へ。

彼のお家へ向かう時に
昨日作った桜のマドレーヌをあげたら、かなり喜んでた♪
作って良かった♪
次は何のお菓子を作ろうかなぁ



グレーススクエアガーデンには13時から行くと言っておいたので
まずはお昼を食べに行く事に。
今月号の『シティ情報おおいた』を持ってきてたので
見てたら気になるお店を発見!!
日曜日も開いてたので行ってみました。


mint cafe
moblog_0ca82108.jpg

西大分港のところにあるお店なので
お店に入って席に着くと目の前が海なので
かなり景色が良いです♪
ゆっくり時間が過ぎてく感じ。。。

moblog_42890829.jpg

店内も落ち着いた感じで素敵です
moblog_d1068d27.jpg

奥にバイクがある・・・って思ったら
木で作ってるバイクの置きものでした!
moblog_50051cf8.jpg
カッコイイ・・・


ランチは日替わりプレートが2種類。
今日はハンバーグセット照り焼きチキンセットだったので
私はハンバーグセットで
彼が照り焼きチキンセット。
セットなのでスープとデザートと飲み物付き♪

まずはスープ
moblog_2920da94.jpg
スープはカレースープで味も美味しくて
お野菜も結構入ってて良い感じ♪


そしてランチプレート
まずは私のハンバーグセット
moblog_d13ed8bb.jpg
ハンバーグはしっかりした弾力で美味しい♪
御飯も雑穀米で食べ応えがある。
サラダやケークサレとか乗ってて
全体的にボリューム満点!


彼の照り焼きチキンセット
moblog_810e3d69.jpg
彼が一口くれたので食べて見たけど美味しい♪
照り焼きチキン久し振りにたべたなぁ!
柚子胡椒つけて食べると美味しい。


最後にデザートと飲み物
今回のデザートはコーヒーゼリー
moblog_e07465d6.jpg
甘味のあまりないコーヒーゼリーだったので
珈琲に入れるミルクを入れてから食べました。
とっても美味しい。
デザートが付いてるってのも嬉しいなぁ♪


mint cafe

住所:大分市生石5-8-7
TEL:097-576-7069
営業時間: 11:00~21:00 (L.O)20:00
        ランチ営業、日曜営業
定休日:水曜日






ランチを済ませてお店を出たくらいが13時くらい・・・
グレーーススクエアガーデンまで結構近いから直ぐに着くんだけど
急いで行ってきました!

プランナーさんに会って、とりあえず2人のゲストリストアップ表を渡して
これから結婚式の準備の大まかな段取り表を頂きました。
とりあえず今日決めれる事はやってしまおうって事になり
まだ全部が決まった訳ではないので、とりあえずww

今回、結婚式の受付とか
人前式にしようと思ってるので立会人や
祝辞を誰にしてもらおうかなぁ・・・と色々考え中。
立会人は彼との出会わせてくれた友人夫婦に頼むのは決定したんだけど
他を・・・誰にするか考えなくては!
引出物のカタログもこれでもかってくらい
いっぱい頂いたのでしっかり見て
ゲストの方々に喜んでもらえる物をチョイスしなくては!!


次、グレーススクエアガーデンに来るのは8月入ってからなので
それまでに決められる物や作らなくてはならない物を
頑張ってしなくてはっ!!




グレーススクエアガーデンを後にして
先日BIJOUPICOさんから連絡があって
結婚指輪が届いたという事だったので
受け取りに行ってきました。
3カ月待ったから凄く楽しみ♪

確認のために着けて見ると凄く良い感じ♪
着けた写メは取ってないので指輪のみなんですが・・・
まずは入っているケースも可愛いですよね♪
moblog_a6bed678.jpg
青いケースが可愛い♪
moblog_72a531ab.jpg
開けると・・・
moblog_58afe8ad.jpg
結婚指輪です。
これからずっと着けていく物なので
かなりシンプルなのにしました。
左が私で右が彼のです。

徐々に結婚の物が揃ってくると
結婚するんだなと実感します。。。

デート♪(その2)へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード