デート♪(その2)
(その1の続き)

BIJOUPIKOを後にして、
結婚式で必要な芳名帳を買うためにアミュへ

その途中、凄く暑過ぎて以前から食べて見たかった
キューティー・トップスへ行ってみました。

ここの『限界シャーベット』が以前TVで紹介されてて食べて見たかったんだ♪
写メは撮り損ねちゃってないんだけど
私は限界シャーベットのゴールデンパイナップル
彼は限界シャーベットのすいか

限界シャーベットは果肉率85%で水を一切使用しないで作られてるんです。
生で食べても美味しいフルーツを使ってジェラートを製造していて
一般的なシャーベットは水で薄めたり
香料を使用するのが当たり前になっていますが
「限界シャーベット」は、生で食べても完熟された美味しいフルーツを使用。
果物本来の美味しさ
「フルーツ本物の美味しさをそのまま伝えたい!」という想いから誕生したそうです。

確かに、ゴールデンパイナップルもスイカも
果物その物を食べてるような感覚になるくらい濃厚で
凄く美味しいんです♪
特にスイカ!!
一番真ん中の甘い部分をずっと食べてるような感覚!
めっちゃ美味しかった♪
他にも限界シャーベットの種類もあるんだけど
アイスもあってまた食べに来たい!!って思っちゃう
アイス&シャーベット屋さんでした!

Cutie Tops

住所:大分市高城本町4-8
TEL:097-558-6606
営業時間:12:00~23:00
       日曜営業
定休日:月曜日





5時くらいにアミュプラザへ着いて
ちょうどバーゲンとかやってたのでプラプラお店を探索。
今日被ってた彼のニット帽は前にプレゼントで作ったので
ちょっと今の時期には暑い感じ・・・だったので
まずは帽子を買いに行って、夏用のニット帽を購入!
色もデザインも良い感じで似合ってたので良かった。

私はAYANOKOJIの印鑑ケースを1つ購入。

moblog_a3d5ed92.jpg

中に朱肉付き
moblog_c5db8e6b.jpg
可愛い柄のが買えて良かった
いつか、がま口バッグも買いたいなぁ♪




それから新しく入った店舗のかんざし屋wargoへ行ってみた。
色んな可愛いかんざしがあって可愛かったから一つ買おうと選んでたら
可愛い金魚柄のとんぼ玉のかんざしかんざしを収納できるポーチ
彼がプレゼントしてくれたの♪
moblog_f8cdc6c3.jpg
moblog_e226a4b0.jpg
moblog_f6c7b7d2.jpg
moblog_efe78ec6.jpg
次のデートでかんざし着けて行こうかな♪



芳名帳は東急ハンズに売ってるかなと思って行ったら
何種類かあってその中から手頃で良さそうな物を購入!
目的の物も買えたし
時間的に夕食でも食べに行こうかって事になり
この前懸賞で当てた食事券を持ってたのでお店へ行く事に♪

(デート♪その3へ)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード