Dress Show2016
今日はグレーススクエアガーデンさんと提供している
レイジーシンデレラさんのドレスショーの
招待チケットを頂いていたので行ってきました。

受付は18時からで会場は18時半から入れて
開演は19時からだったので
彼も仕事終わりで来てくれる事になり2人で行ってきました。

バスで会場のある街へ行こうと思ってたら
父が仕事から帰ってきて連れて行ってくれるとの事。
やった♪
お願いしてホルトホール大分まで連れて行ってもらいました。
お父さん、ありがとう!!

だいぶ早く着いたので、お茶を買って
ホルトホール内にある椅子に座って彼を待つ事に。

18時半過ぎに彼も到着して一緒に会場へ。
今回のドレスショーはホルトホール大分の小ホールで開催

第12回 レイジーシンデレラ ドレスショー2016
moblog_6bd31bdd.jpg

moblog_37f41a9a.jpg
実はこの面にのってるドレスはドレスショーで見れるんだけど
なんとっ!!
抽選で3名様にこの中から選んで投票した新作ドレスを
いち早くレンタルできる特典があって、
しっかり見て帰りに投票して
せっかくなら当たると良いなぁ~♪



とりあえず最初の方は写真を撮らずに見てたんだけど
途中から何枚か撮ったのでアップします!

moblog_f1e2cc85.jpg

moblog_b9b97234.jpg

moblog_82bd3ff2.jpg

moblog_1dc815a6.jpg

moblog_ef200ca2.jpg

moblog_164ca4ab.jpg

moblog_87ffd5fd.jpg

moblog_7708993b.jpg

moblog_f97b957c.jpg

moblog_c8fd2ecf.jpg

moblog_95092626.jpg

moblog_56d59314.jpg

どれも素敵なドレスばかりで、どれを選ぼうかかなり悩んじゃったよww

19時から始まって20時で終了。
1時間なんてあっという間でした!
もっと見てたかったなぁ♪




二人とも夕食がまだだったので、かなりお腹空いてて
アミュプラザの4階にあるレストランに行ってきました。

ぎゅう丸』さんの手仕事ハンバーグにして
私はM、彼はLにしてソースが3種類から選べて
私は和風ソース、彼がオニオンソース。
moblog_6e0be88e.jpg
お肉ジューシーで美味しい♪
お互いのソースを付けて食べて見たんだけど
和風はとろみのあるソースでさっぱりしてて、
オニオン派にんにくと玉葱の甘味があって
こっちも美味しい!!

デザートセットにしたので
私はスイートポテトで彼はガトーショコラ
まずはスイートポテト
moblog_1819e334.jpg
・・・思ってたよりも大きいんですけどww
でも、味はかなり美味しくてとっても満足!!


ガトーショコラ
moblog_5d387fd8.jpg
ガトーショコラもデカイ・・・。
何口かくれたので食べて見たけど
ちょっと固め・・・な感じ。
チョコレートの使用が多いのかなぁ??
固めだけど味はなかなか美味しかったですよ!




お店を出たのが21時過ぎ
もう少し一緒に居たかったので大分駅の南口の方に
時間になると水とイルミネーションが見られるところがあって
その近くに石椅子があるのでそこに座って
まったり話をしてちょっとだけデートしてました。
意外とこの時間でも学生さんのカップルとかも居てちょっとビックリ!

22時まで1時間くらい話をしてから帰りましたよ。
はぁ~早く一緒に住めれば良いのになと思っちゃった。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード