福岡へ買い物(その2)
(福岡へ買い物その1からの続き)・・・

KA-KUを出て、今度は新しく出来てまだ行っていなかった
博多駅の隣。
以前は郵便局だったはず・・・??の場所に
○I○I (博多マルイ)が出来て
今回、以前から欲しいと思ってたフェリシモ 猫部の商品が
店頭販売されて思わず買っちゃいましたww
moblog_6a74dc04.jpg
隣の猫ドラも気になったんだけど、今回は猫部のみで購入。



まずは付箋
moblog_b8e755b8.jpg
『そこにいたの!?ノートで遊ぶ猫ふせん』
これ以外に確か2種類ありましたが、この付箋をチョイス。
めっちゃ可愛い♪


次に、ヘアターバン
moblog_ef84c06f.jpg
『なりきりにゃんこ 猫耳もふもふヘアターバンの会〈パート2〉』
これも以前フェリシモのサイトで見て欲しいなと思った商品。
凄く可愛いんですよ!
しかもかなり もふもふの触り心地
色んな猫ちゃんの柄があって悩んだあげく
三毛猫にしました。


ヘアターバンの柄とお揃いに買ったルームソックス
moblog_bf9d0314.jpg
『猫足もふもふルームソックス パート2の会』
モフモフのルームソックスで肉球は滑り止めになってて
なんとも言えません。
ヘアターバンの柄と同じ三毛猫にしました。
後は・・・尻尾がいるかしら(笑)


後、可愛いお菓子があったので購入
『ミニ和風ニャシュマロ』
moblog_8a1d91b2.jpg

開けると・・・
moblog_f5f38c9b.jpg
じゃ~ん!!
めっちゃ可愛くないですか?!
こんなに可愛かったら食べれないよぉ
でも、食べるけどねww




猫部の買い物の後はマルイを探索!
上の階から下に向かうように見て回りました。
和雑貨のお店や気になるお店が沢山あって
思いのほか時間がかかりました。

途中、clearという洋服屋さんで可愛い服発見!
しかもセールでかなり安い!!
で、買っちゃいました♪

3Wayノースリーブブラウス
moblog_dbb973d5.jpg
裏表でも着れるんだけど、裏返しても着れるから
3Wayなんです!
これは良いと思い即買いです!!


ボリュームスカーチョ
moblog_14ce713c.jpg
これ、生地が凄く触り心地良くって良いんです♪
カーキ色なので上の色もあんまり気にしなくて
合わせやすそうだったので購入!

2点ともこれから着れる物なので良い買い物ができました




それから、4FにあるMakers’ Base
自分で選んだ物をその場でアクセサリーに出来るところがあって
そこのジグソーパズルが凄く可愛かったので
作りました。

まずは4種類のパーツを選んで
1つは片耳様にピアスにして
後の3つは組み合わせてピアスにして貰いました。
出来上がるのに約15分待って
出来上がりがこれ!

ジグソーパズルのピアス
moblog_edc47205.jpg
めっちゃ可愛い♪
思ってたよりも可愛く出来てたので良かった。

マルイの中は色々まだあったんだけど、
時間的にすべては見て回れませんでした
また今度遊びに来た時にゆっくり見て回ろうっと。



本当はもうひとつNちゃんが見に行きたいと言うお店が
筑紫口の方にあるので行く予定だったんだけど
時間的に無理で、しかも
天神18時20分発のバスで帰ろうと思ってたんだけど
ちょっと間に合わないと言う事で
博多駅18時41分発のバスに変更して夕食を食べに行ってきました。

18時前だったので
博多駅の9階のくうてんは人があまり居なくて
どのお店にもすぐは入れる感じ♪

以前くうてんに来た時に凄く並んでて気になったお店へ行ってきました。
牛たん炭焼 利久
流石に並んでなくて、すんなり入れました♪

何にしようかとメニューを見たら
美味しそうだったのでこれにしました。

たんとろ定食

まずはミニサラダとろろ
moblog_9d24a3ac.jpg

テールスープご飯牛たん焼(2枚4切)
moblog_1e137119.jpg
牛たん焼美味しい♪

それから、Nちゃんが単品で頼んでた
オードブルも少しだけ頂きました。
moblog_77f094c7.jpg
ふぅ~お腹いっぱい。
とっても満足&満腹ですww



食べ終わったのが18時20分。
よし!お土産を買う時間がある!!
バスターミナル内にあるお土産屋さんで買ってから
待合所でバスを待ってたんだけど、
時間が過ぎてもなかなか来ない・・・
結局15分遅れでバスが到着。

バスに乗ってからはめっちゃ歩いて疲れたせいか
2時間半、爆睡してましたww
大分に着いたのは21時45分。
家方面のバスは35分が行った後・・・
次は1時間後・・・待ってられるかっ!!
しょうがないのでNちゃんとタクシーで帰りました。

疲れたけど、やっぱり新しいお店探索は楽しいです♪
今回行けなかったお店は
また今度のリベンジで行って来ようっと!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード