リングピロー作製中
今日は10時半に迎えに来てもらって
まず弟をトキハ前まで一緒に乗っけて行ってもらって
それからデートに行って来ました。


今日のデートは、リングピローを作製中心で考えてたので
まずはグルーガンを買ってなかったので
ダイソーで調達して、
足りない物をホームワイドで買って
作製前に腹ごしらえww

ホームワイドと同じ敷地内にある
PiSOLiNO GARDENS
でランチ♪

バイキング形式のお店で食べ放題。
土日だったので、少し値段が割り増しになってたけど・・・。


入って席に着いたらパスタは少し時間がかかるとの事だったので
先にパスタを頼んで、その間にバイキングで色んな物を
とってきました。
ドリンクもドリンクバーがあるので飲み放題。
moblog_0584022d.jpg
元々ピザのお店を街の方でオープンしてたのは知ってたんだけど
移転してからは初めて来て
色んな料理があって目移りしちゃいますww

あっ、パスタは写メ撮り忘れたんだけど
厚切りベーコンのカルボナーラにしました。

デザートにソフトクリームも食べて満腹!!

PiSOLiNO GARDENS(ピソリーノ ガーデンズ)

住所:大分市賀来井ノ口601-1 マックスバリュ敷地内
TEL:097-586-5544
営業時間:11:00~24:00
       ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:年中無休






お店を出て、リングピロー作りのため場所移動。
その途中、美味しそうなケーキ屋さん発見!!
後で食べるためにケーキとマカロンを購入。

場所を移動してまず
この前ビンテージワックスで塗った枠に合わせて
オアシスを彼に切って貰い
その間に本の様に考えてたので表面になる木枠に
ウエディングの日にちと自分たちの名前を
シルバーのペンで私が手書きで書きました。
思いのほか綺麗に出来たので良しです!!
周りのデザインをどうしようか考えたんだけど思いつかず
とりあえず考え中・・・。

木枠に切ったオアシスをグルーガンでくっつけてその上に
ドライフラワーやリングピローを
グルーガンでくっつけたので、後は蝶番とかの金具を付けるだけ。
写メを撮ろうかと思ったんだけど、
ちゃんと出来上がってからアップしようと思います。

今日はしっかり固定するために
蝶番等は来週付ける事にして
一段落したので、さっき買ったケーキを頂きました。

Patisserie Pasmal(パティスリー パマル)

まるごと桃タルト
moblog_bd638497.jpg
マジで桃まるごとなんですっ!!
下に入ってるタルトがまた美味しい♪
桃もジューシーでめちゃウマ!!
食べ応え有るし。


後、マカロン
moblog_8bef246d.jpg

彼のは白い方で味はカルピス
私のはアニマルマカロンでクマ(チョコ)
一口カルピスマカロン食べさせてもらったら
味はマジでカルピス・・・!!
なんか・・・不思議ww
クマさんは味は普通のチョコだけど見た目が可愛い♪
ただ、ここのマカロンは結構甘めかな。
もう少し甘さ控えめの方が良いかなぁ。。。
アニマルマカロンは結構種類も多くて
もちろん普通のマカロンも。
マカロン好きな人は一度行って見ると良いかも☆


Patisserie Pasmal(パティスリー パマル)

住所:大分市東大道3-8-28
TEL:097-573-6697
営業時間:10:00~20:00
       日曜営業
定休日:水曜日
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード