デート 兼 結婚式の準備
今日はいつも通り11時にお迎えに来てもらって
13時に結婚式場のプランナーさんと会うので
その前にランチを食べに行ってきました。


一昨日食べに行って貸切で食べれなかった
和バル奏さんはランチもしてるので
初ランチを食べに行ってきました。

お店に着いたのが11時31分頃で
ちょうど営業時間になったばかり。

お店に入ったら店長さんが
『お久し振りですね』って。
以前来たのが3月だったので本当に久し振りだわww
覚えてくれてたのが嬉しいですね♪

ランチメニューはこれで
moblog_36692159.jpg
彼は『とり天と豆富サラダ定食』にして
私は『タレが自慢の天丼セット』にしました。
後、一昨日食べれなかった『出し巻き玉子 極ーKIWAMI-』も頼んでww



まずはお通しの風呂吹き大根
moblog_fcc844bc.jpg



まずは彼の『とり天とラ豆富サダ定食』
moblog_ab8c72eb.jpg
サラダと汁物と漬物付きで
とり天は1口もらったんだけど
ハーブ鶏胸肉使用で美味しかったです♪



私の方の『タレが自慢の天丼セット』
moblog_6b61473d.jpg
これも汁物と漬物付き。
天丼はかなり食べ応えがある!!!
海老以外にも蓮根・南瓜・人参・茄子と
どれも美味しかったぁ~♪



それから最後に食べたかった
出し巻き玉子 極ーKIWAMI-
moblog_65744645.jpg
一口食べて『あぁ~~これこれ
と思わず二人で言っちゃいましたよww


店長さんが目の前で作ってくれるので
話してる時に、一昨日実はお店に来た事と
他のお店で飲んだ時に出し巻き玉子を食べた時の事を話したら
店長さんも作るだけじゃなくて出し巻きは食べるのも好きで
つい他のお店に行った時に頼んでみちゃうんだそうですww
なんかわかる気がするww


でも、ここの極は特別で私も彼も超おすすめ!!
また食べにこなくてはww



奏さんは昼バルランチメニューもあるのでお酒も飲めるんです。
彼は運転するの飲めませんが、彼が飲んでいいと言ってくれて
一度は悪いからと断ったんだけど、
今月の日本酒のメニューを見てて気になったお酒を発見。
彼も気になった様で飲んだ感想をというので1杯だけ飲ませてもらいました。



山形 たてにゃん
moblog_68e0b54b.jpg
私と彼の好きな楯野川のお酒♪
ラベルに可愛いゆるキャラの『たてにゃん』が書かれてるんです。
中身はいつもながら美味しい楯野川で香りも味も良しです♪
これからプランナーさんとの打ち合わせもあるから
1合は流石に飲めないので90cc飲みました。
はぁ~やっぱり楯野川美味いわぁ♪

今度は彼と夜、飲みに来なくてはww





12時20分くらいにお店を出て
ちょっと早く着いちゃうけど結婚式場へ

プランナーさんとの打ち合わせで
とりあえず結婚式の流れと
以前送って貰ったサンプルの招待状の確認と
必要枚数の招待状と返信用はがきを頂いてきました。
引き出物や引き菓子はいくつかピックアップはしたんだけど
まだ決まって無かったので次回までに決める事と
とりあえず決められるものは決めて、
招待状は9月上旬には出す様に準備を始めないと・・・!!

あと、前撮りをするんだけど
前撮りは白無垢だけにしました。
ドレスは当日って事に。
9月中旬に撮ってきます♪
いやぁ~めっちゃ楽しみ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード