映画見てきました。
今日は久し振りに習字教室がお休みだったので
本当はゆっくりするつもりが
弟が映画を見に行きたいけど1人で見に行くのは嫌だと言うので
しょうがないので一緒に行ってきました。

今日見た映画は
『シン・ゴジラ』
まぁ、みたいと思っていたので良いけど。


映画館に着いたのが11時半頃。
券を買って映画が始まるのが約1時間後の12時35分

時間もあるので先にお昼を食べる事に。
近くにある『ラケル』で
ランチセットの「きのこの和風バターオムライス」を食べました。
もう少しうす味でも良いかも・・・
結構濃いめの味です。
ランチセットだったのでスープと飲み物も付いてきました。

40分くらいお店でゆっくりして
それから映画館へ


飲み物とポップコーンと購入して席へ


映画『シン・ゴジラ 』は
120分あったんだけど、テンポが良いからか
2時間見てたのにあんまり疲れてませんでした。
ってかめっちゃ面白い!!

今までのゴジラと全然違って・・・
1度だけじゃなくて何度か見たい感じ!

彼にも映画を見た事を報告したら
『シン・ゴジラ俺も見たい!』
って言うので、まだ決まった訳じゃないけど
今度のデートで見に行く事になりそうですww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード