打ち合わせ
今日は結婚式での司会をして下さる方と初めての打ち合わせ!
プランナーさんと司会者の方の時間の都合で
朝9時からの打ち合わせ・・・
気が付けば、もう1か月切ってるんだよね・・・早っ!!



早くに打ち合わせしたので11時には終わりました。
お昼をどこで食べるか検索してたら
美味しそうなお店発見♪
行って見たら・・・今日に限って定休日。

近くにないか更に検索かけたら徒歩圏内であったので
行って見たら開いてた♪

健康レストラン 久住屋

お昼時だったのでちょっと込んでたけど
直ぐに席に通されて良かった♪

メニューを見て
豊後ピラフビーフが凄く気になったので私はこれにして
彼は豊後牛焼肉に。

豊後ピラフビーフ
moblog_270d8be9.jpg
お肉めっちゃ柔らかくて美味い!
そしてピラフも味付けが美味しい♪


彼の方の豊後牛焼肉
moblog_376cff86.jpg
こっちもお肉がめちゃ柔らかい♪


どちらもランチメニューなので
ご飯・みそ汁・漬物・冷奴・大盛りサラダが付いてくるんです。
食べごたえはありました!




ランチの後、先週に引き続き家電量販店巡り

そしたらエディオンが改装閉店のため売り尽くしをしてて
結構安くなってたので、冷蔵庫・洗濯機・テレビ・電子レンジを購入!
まだまだ揃えないといけないけど、
とりあえず安くて良い物が買えてラッキーでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード