打ち合わせ
今日は10時から結婚式の打ち合わせだったので
9時半頃迎えに来てもらって行ってきました。

今日の打ち合わせは花屋さんとの打ち合わせ。
テーブルに飾るお花のイメージとブーケのイメージとかをきかれて
自分が着るドレスの色やテーブルクロスの色に合う
色のお花を考えて、少々疲れました。。。

まぁ大事な所なんで。
後はお花屋さんがイメージ通りに作ってくれるのを楽しみにしておこっと♪



打ち合わせが終わってお昼を食べに行く事に。
お昼の後、アパマンショップに用があったので
近場で探してここのお店に行ってきました!

レストラン コルク

お店はそんなに広いお店ではないんだけど
雰囲気の良いお店でした。

メニューを見ると
Aコース・Bコース・Cコースがあって値段別に分かれてて
今回はAコースに+400円でデザート追加にして頼みました。


まずは前菜パン

私のはベーコンと玉葱のキッシュ
moblog_abefec9f.jpg

彼は自家製お肉のテリーヌ
moblog_6aac1d90.jpg

キッシュとテリーヌは1つずつ交換して食べてみました。
テリーヌは結構濃いめで味も美味しい!
でも私はキッシュの方が好きかな~♪
もっといっぱい食べたい!!って思っちゃったww


メイン

私は三元豚フィレのカツレツ
moblog_12c06d3f.jpg

彼が本日のお魚料理(イサキ)
moblog_787fca42.jpg

これも彼とシェアして食べたんだ。
イサキの脂ののってて美味しい♪
カツレツも外はカリっと中は柔らかくてめちゃ旨です!!
流石、三元豚!!


ドリンクデザート

私はミカンのブランマンジェアールグレイの紅茶
moblog_e2bc14ce.jpg

moblog_ffdad93d.jpg

彼はレアチーズタルト珈琲
moblog_e39357c5.jpg

ミカンのブランマンジェ、凄く美味しい♪
全体の風味も美味しいし、
上に乗ってるアイスも酸味のあるヨーグルトっぽいので
さっぱりしてて美味しいです。

レアチーズタルトも少し食べさせてもらったけど、
濃厚でめちゃウマ!
今度はレアチーズタルトにしようかなぁ~♪


お値段はちょっと高めではあるけど、
とても満足しました♪
今度はディナーで来てみたいな。


レストラン コルク

住所:大分市大字畑中848-1
TEL:097-579-6955
営業時間: ランチ 11:30~15:00(L.O.13:30)
           18:00~22:00(L.O.20:30)
            日曜営業
定休日:月曜日





ランチの後、アパマンショップに
今度入居する新居の部屋や洗濯機置き場の寸法等
測りに行くために鍵を借りに行ってきました。
購入した洗濯機もちゃんと置けそうだし
色んな家具だったり買いに行くのも楽しみだなぁ~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード