雑貨巡りデート
今日は11時にお迎えに来てもらって
まずはランチを食べに行ってきました。

LepRium内にあるPRANTでランチ♪
私はよくばりランチ
彼はPRANTカレー

まずはよくばりランチ
moblog_ed92444f.jpg
プレートにはチキン南蛮・ささみと青じそのチーズカツ・
季節野菜とミートソースのグラタン仕立て・
副菜3種盛り・ご飯・豚汁と
色んな物が乗っててめちゃ美味い♪


かれのPRANTカレーは写メ撮り忘れww
カレーは牛すじカレーで一口貰ったけど、ちょっとピリ辛で
コラーゲンたっぷりで美味しいカレーでした♪


ランチの後はLepRiumで雑貨&家具を物色。

以前からここに来ると二人で
『良いよねぇ~』って言ってたソファーを購入しました!!
ただ受注生産のため1カ月から2カ月かかるとの事・・・
でも、気にいってたので頼みましたよ♪
いやぁ~届くのがめっちゃ楽しみ!!


他にも家具や家電屋さんを巡って
明日新居の鍵を頂けるので、
まず必要な照明やカーテンなんかを購入。


夕食は味噌乃家のラーメンを食べました。
ゆず塩ラーメンを頂きました。
moblog_8947ae9f.jpg
ゆずの風味も良く美味しかったです♪

彼は秋限定 さんま節香る味噌乃家の秋麺を頼んでました。
moblog_5af2fa0e.jpg
スープを一口飲ませてもらったけど味が濃く美味しかったです!


今日は早めにデートを切り上げて帰りました。
明日、朝 早くから引っ越しもあるので、
頑張るぞぉーーー!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード