ブライダルネイル
今日はブライダルネイルをして貰いに行ってきました。

先週行った美容室の美容師さんが紹介してくれたお店

nail salon ARISU 

13時から予約してもらってたので行って
ドレスのイメージとかと合わせながらデザインしてもらいました。

まず右手
moblog_72a746f1.jpg

左手
moblog_312a3aba.jpg

ブライダルだしイニシャルなんか入れて見ても可愛いですよ♪
とネイリストの方に言われ、普段だと出来ないし良いかなと思い入れてみましたww


右手の薬指(Mは私の頭文字)
moblog_7ce4cd4e.jpg

左手の薬指(Kは彼の頭文字)
moblog_238aaa4e.jpg

普段してたら痛いけど、一生に一度の事だと思うので。

ネイルサロン凄く久し振りだったので
なんだか楽しかったなぁ♪
時々ならまたやりたいな!

nail salon ARISU

住所:大分市中央町1-3-12

電話番号:080-6473-0011
営業時間 :10:00~19:00(最終受付)
定休日: なし
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード