久し振りのデート
今日はお昼頃、
結婚式場にウエディングベアとウエディングケーキと
芳名帳・ハンカチとか事前に預かって貰える物を持って行ってきました。

ずっとお世話になってるプランナーさんにも
フェルトのプチケーキを作ってプレゼントしました!
喜んでくれてたので良かった!
後は本番に備えるのみ!!

結婚式当日楽しみだな♪




持って行った後は、デートに行ってきました。
久し振りのデート♪
ずっと結婚式や引っ越しでなかなか出来なかったので。

まずはランチを食べに行って
久し振りに『ハサマハウス』に行ってきました。

お店に着いたのが13時半前だったので
ちょうどランチのピークが過ぎたくらいだったので
結構早めに席に通されて待たなくて良かった。

ランチは和食か洋食しかないので
私は和食、彼は洋食にしました。

まずは前菜盛り合わせ
moblog_9a61802a.jpg
右はポテサラ・シーチキン・柿の白和え
左が野菜入りのたまご焼き・ズッキーニ焼き・
   紫キャベツのマリネ・ポテトコロッケ


どれも味が美味しく、マヨネーズもそんなに多くなかったので
ポテサラも食べれました♪



次にツナとポーチドエッグのサラダ
moblog_79dd15ef.jpg
ドレッシングがオリーブを刻んだ物が入ってて味も美味しい!
いっぱい野菜を食べた感じ♪



梅と小柱の茶碗蒸し
moblog_5924bd2a.jpg
味が美味しい♪
滑らかだし、風味も良くて美味しい!!



メインはさんまのかば焼きと茄子とちんげん菜のおひたし
moblog_75404c8d.jpg
ご飯とみそ汁とお漬物が付いてきて
さんまのかば焼きが凄く美味しかった♪
やっぱり和食は良いですね☆


彼の方のメインは鶏とモッツアレラ・バジルのトマトスパゲティ
moblog_cc298099.jpg
トマトスパもバジルの風味とモッツアレラがとってもあって美味しい!


デザートは
私が抹茶プリン
彼が紅茶のクレームブリュレ
moblog_f922525b.jpg
抹茶プリンはまずソースがめっちゃ濃い濃厚な抹茶でめっちゃ苦い!
で、下のプリンはココナッツプリンで一緒に食べたら
不思議と合うんですww

紅茶のクレームブリュレは以前食べて美味しいのは知ってたけど
一口、二口貰っちゃいましたww


久し振りに食べに行って美味しかった♪
また行きたいな☆




ランチの後はパークプレイスとナフコとか
お店巡りデートに行って楽しかった♪
明日も彼がお休みを取ってるので
片付け等、頑張ります!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード