ついに来た結婚式!
今日はついに結婚式!

13時過ぎに結婚式場に着いて
メイクや着替えをして
14時過ぎから挙式のリハーサルをして
15時から挙式!

もっと緊張するかと思ったけど
思ったよりも緊張しなくて良かった!

挙式は人前式。
moblog_aa57f174.jpg

moblog_ed0f86e7.jpg

ウエディングケーキへのケーキ入刀♪
moblog_3d5cd53d.jpg


友達とも♪
moblog_db0127ad.jpg


お色直しでピンクのドレスを着ました。
moblog_0829f94b.jpg

moblog_382b54b9.jpg


彼の友達の余興も面白くて意外と盛り上がったし(笑)
moblog_7d9f4d90.jpg
(写真はすべて友人から送って貰った写メです。)

約3時間。
あっという間の結婚式でした。
とっても楽しかったし、皆さんに祝福されてると実感しました。
ゲストで来ていただいた皆様。
本当にありがとうございました!!


結婚式の後は2次会・3次会まで行ってきました。
遅くまで皆さんと楽しく過ごせて本当に良かったです♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード