ランチデート❤️
旦那さんがインターネットで購入してくれてた
食器棚が午前中に届いた。



だんだん生活に必要な物が揃いつつあります
旦那さんは午前中、用事があったので居なかったんだけどね。



午後から旦那さんの実家に荷物を取りに行くんだけど
その前にランチを食べに行ってきました

久し振りのデートランチ
以前、友人と行ったらお休みだったお店へ行ってきました。


お店の名前はキッサコ



こじんまりしたお店で落ち着く
ランチはランチセットのみの様でそれを頼みました。



ランチセット…凄いっ

少しづつ色々食べれて、すごく満足

これにケーキと紅茶かコーヒーが付いてくるんです
私は紅茶、旦那さんはコーヒー。
うん、いつも通り(笑)


ケーキはラフランスのケーキコーヒーケーキの2種類のってました



ケーキも美味しい
近くに良いお店があって嬉しいわぁ

kissako 喫茶猫

住所:大分県大分市畑中5-5A 新栄ビル1階
TEL:097-545-0070
営業時間:12:00~20:00
       ランチ営業、日曜営業
定休日:金曜日





ランチの後、旦那さんの実家に荷物を取りに行って
ダイソーで買い物とニトリに足りなかったお皿を買って
無印でゴミ箱を購入。

結局なんだかんだで19時前だったので
わさだタウンで夕食も食べて行く事に。


SuiS PLATE(サラダオムライス)にしました。


旦那さんは中津から揚げ定食


まぁまぁでした。

プレートにのってるパスタがパサパサで…残念

私のにはガトーショコラかチーズケーキのどちらかを選べたので、チーズケーキにしました。


チーズケーキ、美味しかったです

帰って来てからは、食器棚に食器を入れたりと
23時まで片付けてたので疲れました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード