お出かけ
今日は先週JTBでパンフレット等を貰って検討したので、予約をしに行って来ました。

旅行先と旅行日も決めて、泊まるホテル等もお願いして来ました。

後は、どこへ遊びに観光に行くか二人で検討しなくては─ヾ(*´∀`*)ノ─♪
めっちゃ楽しみ~❤



JTBを後にして、駅前に行ったらなんかスティッチとツムツムのオブジェが置いてあって、ツムツムの方だけ撮ってみました。


めっちゃ可愛いでしょ?




アミュに期間限定でお店が4店舗出てて、TVで紹介されてて気になったこれを買ってみました。

藍昊堂(あおぞらどう)貸店舗



こぶたのプリン




白ブタちゃん容器の中身は鹿児島県産の濃厚・純生クリームが入っていて、素朴で優しいプリンを引き立ててくれてます。
とっても素朴で優しいプリンで、口当たりはめっちゃトロッとなめらか♪
めちゃウマでしたよ( ̄∀ ̄)ウヒ♪
また食べたいなぁ✨




それから、豊後にわさき市場の方では、こちらも期間限定のお店でこれを買いました。

パティスリー ジョーカー
の新感覚のバウムクーヘン『とろバウム』

試食してめちゃめちゃ美味しかったから、ワンホールを買っちゃいました。
明日食べるの楽しみだなぁ(*´∀`)b



昼食はロッテリアで軽く食べて、リニューアルオープンしたLepRiumに行ってパンを作った時に入れるカゴとケーキフォークが無かったので買ったんだ。



その後、ヤマダ電機に寄ってエアコンを買わなきゃって言ってて買って無かったので、決算とかで安くなってたので思い切って買っちゃいました(笑)




夕食はからあげ秀ちゃんに行って、唐揚げと軟骨と砂ずりを買ってお家で食べました。
あっ、写真撮ってない…。
美味しかったです( ̄∀ ̄)ウヒ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード