新婚旅行に行って来まーす(その1)
今日から4泊5日で新婚旅行に行って来ます!
場所は北海道ヾ(*´∀`*)ノ
私も旦那さんも初北海道です♪
楽しみ~(*´꒳`*)


大分空港を朝7時40分発のに乗る為に、前日にタクシーを予約して置いたので、5時15分にタクシーが来て 先ずは大分駅へ。

大分駅から大分空港までのバスがあるので、5時55分に乗って7時頃到着。

手続き等を済まして、少ししたら飛行機への搭乗をして離陸。


途中、富士山発見!


9時10分に乗り換えの為、羽田空港に着くんだけど少し到着が遅れて9時20分頃着陸。

降りた場所と次に乗る場所がほぼ反対側でめっちゃ遠いんですΣ( ̄ロ ̄;)
疲れたー。

途中、羽田空港のお土産屋さんで万かつサンド鶏カツサンドを購入して急いで移動。
なんとか間に合った。

なんか修学旅行生も同じ便だったので、乗るのにも時間がかかったので出発時間もずれたし。
10時10分くらいに離陸して、飛行機の中でさっき買ったサンドで腹ごしらえ。


新千歳空港に11時45分頃到着。

空港に着いて隣に止まってた飛行機がSTAR WARSの飛行機でした。


思わず降りる人がみんな写真撮ってましたよ(笑)


空港に着くとやっぱり若干寒い~っ!

空港で買って食べようと決めていたお菓子を購入して、レンタカーを借りに行って来ました。

空港からオリックスレンタカーの場所まで送迎バスを出してくれて助かりました。

レンタカーは予定していたクルマが出てしまって、1つ上のランクの車を元々借りる予定だった金額で借りれる事になりました\(^o^)/
ラッキー。
しかも旦那さんが乗って見たかった車だったみたい。

ホンダのヴェゼルハイブリッド
荷物のトランクも横に余裕で二つ置けるし良い感じ。


レンタカーも借りれたし、コンビニでお茶を購入していざ小樽へ!の前に、さっき空港で買ったお菓子を食べました。

KINOTOYA 焼きたてチーズタルト



少し潰れてますが、味はもぅ~~めちゃめちゃ美味いーヾ(*´∀`*)ノ─♪
これはぜひぜひ食べて欲しいお菓子です!

(→その2へ)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード