新婚旅行に行って来まーす(その3)
小樽を出発して札幌へ

19時頃、今日泊まるホテルへ到着。
ホテルモントレ札幌

部屋はこんな感じ。


天蓋付きベッド(*´꒳`*)

そしてベッドにこんなサプライズが。


今回、JTBで旅行プランを立てる時に新婚旅行と言うのも伝えてたので、サプライズでして下さったようです。

他にもスタッフさんからの手紙と『Angel Heart 天使の気持ち』と言うティースプーンとお菓子が置いてました。
ビックリしたけど、その心遣いが嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ


少し休んでから、夕食を食べに行って来ました。

予定ではスープカレーのお店の奥芝商店駅前創成寺に行くつもりでお店に歩いて行ったら、今日は都合により臨時休業で開いてませんでした( ̄Д ̄;) ガーン

しょうがなく違うスープカレーのお店を検索かけたらあったので、そちらへ行ってみました。

すーぷかりー ひげ男爵

私はスープカレーの定番と書いてあったチキンにして、旦那さんは肉男爵にしてました。

基本具材は男爵いも・なす・ピーマン・南瓜・キャベツ・白菜・人参・大根・春雨が入ってるそうです。

チキン


チキンレックは表面をパリッと焼き上げてて美味い~( ̄∀ ̄)ウヒ♪


肉男爵


チキンレック以外にソーセージとポーク角煮が入ってて肉祭り(笑)


スープカレーは初めて食べたけど美味しかった。

すーぷかりー ひげ男爵
住所:北海道札幌市中央区北一条東2-5-12 
        ビーンズコート 1F
TEL:011-210-0144
営業時間 : 11:00~15:00(L.O.14:30)
                17:00~22:00(L.O.21:30)
               日曜営業
定休日:不定休




スープカレーの後は、夜パフェに行きました。

今、札幌でブームになってる締めパフェを体験して来ました(笑)


お店はパフェ専門店 幸せのレシピ~スイート~

地下にあるお店なので一度通り過ぎちゃいました(笑)

お店はこじんまりしてて好きな感じ(*´∀`)b

とりあえず目当てのパフェを頼んで、1日限定5杯の甘口ワインがあるんだけど、あるか聞いたらまだあったのでそれも頼みました。

先ずははちみつと琥珀の甘口ワイン



かなり甘いワインだったけど美味しかった!



私のパフェはラムレーズン オオカミと夜散歩



ラムレーズンジェラート・バニラジェラート・マスカルポーネチーズジェラート・アーモンドチュイル・リコッタチーズ・白玉・バターサンド・蜂蜜がかかってます。

めちゃ美味~ヾ(*´∀`*)ノ


旦那さんのは濃厚ピスタチオ 木の実の宝箱




バニラジェラート・ビターチョコジェラート・ピスタチオジェラート・白玉・アーモンド・マカダミア

何口か貰ったけど、ピスタチオジェラートがかなり美味しいです!


そして、どちらも見た目が可愛いです(*´꒳`*)
はー、凄く満足♪


パフェ専門店幸せのレシピ~スイート~
住所: 北海道札幌市中央区南3条西4丁目
          ビッグシルバービル地下1階
TEL:011-596-9852
営業時間:平日 19:00~27:00
              土日祝 11:30~27:00




パフェも食べて満足したけど、少々食べ過ぎた。
なので、ホテルまで歩いて帰る事に。

途中札幌時計台があったので撮りました。


思ってるよりも小さいんだなとビックリしました。

今日は1日ハードだったけど、明日も移動があるから早く寝まーす。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード