札幌
朝8:20にホテルの朝食を頂きました。

バイキングで好きな物を好きなだけ~。



とりあえず、昨日の夕食が多かったので朝はあんまり多くならない様にしました。
美味しかったです(*´꒳`*)




お昼は『るるぶ』で紹介されてたお店でさっぽろ朝市内にある海鮮丼専門店。

丼兵衛



お店は7時から13時までだったので、少し早いけど11時にお店へ。

10分ほど待ってお店へ。
お店はカウンターのみの席。



私は特選さっぽろ朝市丼




ウニ・カニ・ホタテ・イクラ・サーモン・マグロ・イカ・ネギトロ・卵焼きとネタは9種類も乗ってて凄い満足!

私、ウニが苦手なんだけど、 ここのウニは食べれました!
凄く甘くて、苦味もなくて美味い~ヾ(*´∀`*)ノ

大好きなイクラもプリプリ感が全く違うっ!
食べ応えもありました(*´∀`)b



旦那さんは満足丼


どどーんっ海老がっ!蟹がっ!
旦那さんも満足そうでした(*´꒳`*)

ここは巡るプランから外さなくて正解でした( ̄∀ ̄)ウヒ♪




お腹も満たされたので、富良野と美瑛に寄って旭川へ。


車で道央自動車道を走ってて、少し野幌パーキングで休んだ時に購入したものがこれ。

雪印メグミルク
メグソフトカツゲン



北海道限定品という事で買って見ました。
味は甘味と酸味とバランスのとれた、甘酸っぱい味で美味しかったです。

これ、他の県でも売れると思うんだけどなぁ~(艸д゚*) チラッ


自動車道を三笠で降りて、富良野のファーム富田へ向かいました。

向かってる途中あまりにもまっすぐな道が続くので撮って見ました。




真っ直ぐ過ぎだろう(笑)


(→富良野と美瑛へ)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード