ベイエリア
五稜郭タワーを後にして、今日泊まるホテルへ。

ラビスタ函館ベイ


凄く素敵なホテルで、部屋は11階だったので凄く景色が良い!
部屋からの景色です。

目の前にある山が夜景を見に行く函館山


下に広がるのはベイエリア


ベイエリアの横は海~♪


素敵な部屋です(*´꒳`*)
部屋にホテルからのプレゼントにコーヒークッキーの詰め合わせが置かれてた。
サクサククッキーで美味い~(*´∀`)b



とりあえず、夜の夜景を見に行くまでまだ時間があるので、ベイエリアを散策。
はこだて明治館や金森赤レンガ倉庫を見て回りました。




途中『こぶしや』で、るるぶに載ってて気になったパリネルと言うお菓子が売ってたので、試しに一つ買って旦那さんと半分こして食べました。
凄く美味しかった(*´꒳`*)
ただ写真を撮るのを忘れたー(。ノω<。)ァチャ-



ベイエリアから直ぐの所に八幡坂があったので、歩いて行きました。
ここはテレビCMや映画のロケ地とかで度々登場する場所なんです。

先ずは下から。


…登るのが大変…Σ( ̄ロ ̄;)

登った先から


景色良いわぁ(*´꒳`*)晴れて良かった♪



まだ時間があるから近くにあるハリストス正教会に行って見ました。 



それから、カトリック元町教会



二十間坂





少し早かったんだけど、函館山に登る函館山ロープウェイに乗って函館山山頂展望台へ。

まだ夜景ではないけど綺麗だったので撮りました。




夜景はもっと綺麗なんだろうなぁ~(*´꒳`*)

日没までかなり時間があったから展望台にあるレストランにでもと思ったんだけど、満員で入れずΣ( ̄ロ ̄;)


だんだん日が暮れて来ました。



やっと日没。
ただ今度は外の展望台に向かう人が多くてめっちゃ混雑~!

なんとか上まで上がったけど、なかなか人が多くて写真が撮れないっ(;゚Д゚)!!

な…なんとか、撮れた夜景です。


夜景も撮れたので、直ぐに帰りました(笑)
ただ帰るにも15分待ちで、大変でした。



ロープウェイから降りた時はもう8時過ぎてました。

あっ、途中帰りに八幡坂に寄って撮りました。

明るい時とはまた違って綺麗。



夕食食べてなかったので、ホテルに帰る途中にあるラッキーピエロに行きました。

写真はラッキーピエロ本店


食べたのはマリーナ末広店

私はNO.1セット(チャイニーズバーガー・オリジナルラキポテ・烏龍茶)



旦那さんはスノーバーガーを食べてました。

チャイニーズバーガーは甘辛い味付けの中華味の鶏肉でめちゃウマでした!

オリジナルラキポテはホワイトソース、デミグラスソース、チーズがたっぷりかかったフレンチフライで、これも美味しかった(*´꒳`*)







9時過ぎホテルに到着。

最上階に天然温泉があって、入りに行ったら結構人が多くて…とりあえず入ったけど、ゆっくり入れた感じはしなかったなぁ( ̄ω ̄;)エートォ...
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード