新婚旅行最終日
ラビスタ函館ベイホテルの朝食は、凄いと旅行代理店の方から聞いていたので楽しみにして行きました。

7時に向かうと長蛇の列がっΣ( ̄ロ ̄;)
っていってもあんまり待たずに入れたから良かったんだけどね。

バイキングなので、好きなだけ色々とって食べました。



なんと!海鮮丼は乗せ放題!
いくら・甘エビ・サーモン・タコなどたんまり乗せてます(笑)
他にもカニ汁やサラダやら色んなおかずも取ってきました。
どれも美味い~(*´꒳`*)


デザートも食べたかったんだけど、食べ過ぎて入らず。・゚・(ノД`)・゚・。
残念だけど、断念しました。




10時頃ホテルをチェックアウトをして、函館海鮮市場で両親へ蟹のお土産を買って送りました。

あと、旦那さんが職場に持っていくお土産をはこだてルサマーヤ・スイーツで買いました。



函館朝市には行かなかったので、予定には無かった恵山岬灯台へ行ってきました。







凄く見晴らしがいいー!
ここの岬には公園があるから子供がいれば楽しめる感じで良かったですよ(*´∀`)b




まだ時間はあったけど、食べに行こうと思ってたラーメン屋さんがお休みで、しょうがないので函館空港内にあるラーメン屋さんに食べにいきました。

空港に行く前にレンタカーを返しに行って、そこから空港まで送ってもらいました。

空港内にある
おんじき庭本ラーメン

私は塩ラーメン 

塩ラーメン美味い!


旦那さんがえびラーメン塩味


海老の風味がしっかりしてて美味しいですよ。



時間でまだ2時間ほどあったけど、空港内を散策したりして時間潰しして、16:40に函館空港離陸。
東京/羽田空港に18:05着陸。


また若干遅れたので、途中でまたカツサンド(キンカツサンド(チーズ)、ゲンカツサンド)を買って乗り換え飛行機の搭乗口へ。

19:10羽田発で、飛行機内で夕食にカツサンドを食べて20:50大分着。

大分空港21時発のバスで、大分駅に21:50くらいに着きました。

家に帰り着いたのは、22時20分くらいにやっと着いて…疲れました( ̄ω ̄;)

やっぱり移動が大変だなと…、でも新婚旅行は楽しかったけどねヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード